
-
chii
2026-06-23 16:01
受けやすいレッスンだなと感じました。インターネットトラブルで少し遅れてこられましたが、その分を延長してもらえました。

-
Akiko
2026-06-21 23:28
ミスをしても励ましてもらい、楽しく授業が受けられました。

-
mo mo
2026-06-14 22:26
发音不准确

-
Akiko
2026-06-01 00:52
間違えてばかりでしたが、優しく教えていただきました。

-
Lily
2026-05-31 19:55
嘿嘿。

-
SOTARO
2026-05-31 19:29
She taught me the grammar and answered my questions carefully,thank you

-
Mandy
2026-05-31 14:27
O(≧∇≦)O(^~^)“ψ(`∇´)ψ(≧∇≦)/(☆^ー^☆)( ^∇^)o(^▽^)o(☆^O^☆)o((*^▽^*))o(^▽^)ヾ(@^▽^@)ノ(/^▽^)/O(≧∇≦)O(●´∀`●)(・∀・)(^.^)(´∀`)(^v^)(⌒▽⌒)(>y<)( ´ ▽ ` )ノ(*^▽^*)ヽ(*⌒∇⌒*)ノ(^ω^)(^ω^)ヽ(*≧ω≦)ノヽ(^。^)丿(^_^)(-^〇^-)(★^O^★)ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)(∩_∩)(°∀°)b(^ω^)

-
Ao
2026-05-27 20:29
とにかくとても良い先生でした、また授業を受けたいです、発音が綺麗でさらに面白いさらに今後同じミスをしないようにきちんとわかるまで教えてくれる先生で最高でした

-
Altaa
2026-05-25 21:27
Thank you very much

-
sophy
2026-05-19 17:57
新しいワードの勉強の時に本を開いてくださいと言われました。
良いのかな?と思いながらそのようにしました。