
-
Misaki
2026-06-18 19:57
言っている単語があっているのに違うと言っていた。ミスを逃さないのは良かったと思う。あっている単語を違うかどうかもう少しよく考えてから言ってほしい

-
Kanappe
2026-05-07 19:57
聞きやすかった

-
Hannah
2026-04-01 19:28
いい先生でした。楽しかった。

-
Kanappe
2026-03-25 19:28
笑顔が素敵な先生でした。少しだけ聞きずらかったけどとても良い先生でした。

-
Hannah
2026-03-10 19:28
いい先生でした👩🏫

-
Naga
2026-02-19 09:14
Thank you for lesson today as well!
I could learn many words.

-
Naga
2026-02-13 10:40
Thanks! Good lesson!

-
Eri
2026-01-25 10:26
明るく笑顔が素敵でした。最後にたくさんコメントをくださり嬉しかったです。

-
Ucchi-
2025-12-26 23:12
気がそぞろな幼児(3歳半、、、)に対してでも最後まで笑顔を絶やさず根気強く接してくださり、ありがとうございました!

-
Gaku
2025-12-13 09:07
とても熱心に常に笑顔でレッスンしてくれます。