
-
TAKUTO
2026-01-24 11:04
たのしかったです。

-
Mao
2026-01-14 18:56
ᵕ̈*‼

-
xjiancool
2026-01-13 20:56
😊

-
Yuria
2026-01-12 18:56
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、ありがとうございました。

-
Andybaby
2026-01-09 21:28
老师不错,麦克风不行。滋啦滋啦的,多纠正发音会更好。

-
dudu
2026-01-09 20:57
太好了

-
kazu
2026-01-08 22:57
話すスピードも速く、またレッスンもどんどん進める先生です

-
Yusa
2026-01-08 18:57
verykind

-
Mo
2026-01-06 18:25
スピードが早かった
あまり文法訂正してくれなかった

-
Yuria
2026-01-02 18:57
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。
今日は、ありがとうございました。