
-
ELENA
2023-04-23 09:59
はじめてのポイントの高い先生で、うまく会話ができないかなと思っていましたが、優しくて面白い先生だったので、気軽に話すことができました。
発音も聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
Miki
2023-04-21 10:30
テキストをただ進めるだけでなく、独自の教材を使って掘り下げてレッスンしてくれます。他の先生とは違ったオリジナルレッスンをしてくれる事に驚きましたが、自分の弱点がさらによく分かります。受講してよかったです。

-
Yoshikazu
2023-04-17 09:30
カラン受講。発音は綺麗、スピードは丁度いい、テンポはよい、レッスン環境はよい、音声マイクが若干途切れる、間違いの指摘はしてくれる、待たないタイプ、テンションは普通、雑談は少し、お気に入り登録はする

-
LinoLea
2023-04-14 14:58
いつも本当に素晴らしいです!一番好きな先生です。

-
YUTA
2023-04-12 15:27
ford mustang ford ranger

-
Meena
2023-04-12 14:45
REMS受講。とても良い先生です。テキストから離れた英語の基礎を冒頭に教えてくださり勉強になりました。オリジナルの例文も交えて、生徒に発言を指せる機会を増やしてくれます。すべてスムーズであっという間でした。またお願いしたいです。

-
Kei
2023-04-12 13:57
話題に沿って話を広げようとしてくれたり、こちらの意見を聞こうとしてくれるとても対応力のある先生でした。

-
Ayato
2023-04-04 09:56
💎💫🎗🥇🏅⭐️🥉🏆🥈

-
RIBON
2023-03-29 10:20
明るくて楽しかったです!

-
Rino
2023-03-26 08:35
しっかり指摘もしてくれ、楽しく進めてもらえます⭐️