
-
Tomo
2023-06-06 12:36
いつもありがとうございます。
形容詞の使い方の説明わかりやすかったです。
資料もありがとうございます。

-
TORU
2023-06-03 12:56
お気に入りの先生です。
最近人気でなかなかレッスンが取れないのがちょっと残念です。

-
Miki
2023-05-30 11:05
久しぶりにRiley先生の授業を受けました。頭が良く、日常の会話の中で色々とヒントをくれたり、引き出しの多い先生だと再認識しました。

-
Riko
2023-05-28 12:26
remsを受けました♪thank you!

-
AYANO
2023-05-27 15:58
穏やかな雰囲気の先生で、丁寧なレッスンでした。

-
Mayu
2023-05-26 08:55
It’s so much fun:-)
Thank you

-
TORU
2023-05-23 19:16
トピックカンバセーションを受講しました。最初の挨拶のトークから色々と話しのやり取りをしているうちに、いつのまにかレッスンのトピックの会話になっています。絶妙な授業進行でいつも感心します。

-
Tomo
2023-05-23 14:42
レッスンはとてもよかったのですが、本来はR.E.M.S.のSectionBのレッスンなのですが、SectionAの同じページからのスタートでした。勘違いだと思います。それに途中で気づきましたが、伝えることができませんでした。

-
Naoto
2023-05-21 10:40
Thank you always!

-
Rino
2023-05-21 00:23
毎回楽しいレッスンです⭐️