
-
Emma
2022-06-15 09:01
大変良いレッスンでした。テンポよく早口ですが、聞き取りやすく、こちらが困っているとそれを察して速さを変えてくれます。時間が30秒ほど余りましたが、その時間でしっかりとレビューしてくれました。消費ポイントが高いですが、それ以上の価値のあるレッスンだと思います。

-
Miki
2022-06-13 21:45
Basice English 5を受けました。
いわゆる仮定法過去完了のトピックの2回目を受けました。
なぜもう一回受けたいのか?と聞かれ、こんがらがりやすいからと言ったら、大丈夫!もうこんがらがることはないから!と、4-Conditionsについてわかりやすく書かれた一覧表を使って説明し、その一覧表も送ってくれました。
早口ですが聞き取りやすく、一つ一つの説明を本当に理解したかを毎回聞いてくるので一瞬も気が抜けず、こちらが話すチャンスも多くて、あっという間の25分間でした。

-
Shiori
2022-06-05 09:24
明るく元気な先生でした。分からない事があってもネガティブな気分にならず学べました。またお願いしたいです。

-
Mana
2022-05-28 00:03
I can't speak well yet, but I can learn from the free conversation before class.
She is a very good teacher.

-
Mana
2022-05-23 12:24
Riley先生とのレッスンではテキスト通りではないのが良いです。
フリーに会話する機会が多く、とても勉強になります。

-
Sarah
2022-05-20 09:31
いつもこの先生のレッスンは勉強になります。

-
Sarah
2022-05-20 09:30
レッスンの前にワンポイントで今自分に必要な地
知識を教えてくれて、さらに終わる前に習ったレッスンを作って直してくれます。とてもためになってます。

-
KYOKO
2022-05-16 20:58
とても良いレッスンだった

-
Mana
2022-05-09 09:13
定型通りでなく生徒の実力に合わせた授業をしてくださる、本当に素晴らしい先生ですね!

-
Mio
2022-05-08 20:00
少し話すスピードが速かったですが、笑顔で楽しくレッスンができました。