
-
Ayato
2022-08-28 21:27
とてもよかった

-
Maki
2022-08-27 09:34
明るい先生で、楽しかったと言っていました。

-
Yoshinori
2022-08-23 21:28
She teaches me very hard! She is very good at teaching.

-
Yuji
2022-08-22 23:26
ありがとうございました。

-
Midori
2022-08-19 22:02
楽しい上に、発音も丁寧に直してくれて、ずっと笑顔でわかりやすい教えて頂きました。
また、次回もうけたいです。

-
nagomi
2022-08-13 16:27
笑顔が多くて受けやすいです!レッスンも分かりやすいように進めてくれて、発音も直して貰えたので癖を少しずつ直せるようなレッスンだと思います。また受けたいです。

-
Hachi
2022-08-12 20:56
沢山喋って勉強になりました!

-
toshi
2022-08-11 08:39
テキスト以外の重要事項も丁寧に教えてくれました。

-
claire
2022-08-10 22:31
聞き取りやすく、ハンドサインが多いので、単語の意味がわからなくても話していることが理解できる。
間違いもしっかり直してもらえる(≧∀≦)d

-
Sistine Chan
2022-08-09 23:26
GoodGoodGood