
-
Haruka
2022-10-09 19:28
すごくよかった。楽しかあた!

-
Ayato
2022-10-08 20:58
とてもいい先生でした👩🏫😀😭😉😙🤩🥳

-
Ayato
2022-10-07 17:57
とても いい 先生でした 👩🏫😭😀🌟

-
Hugo
2022-10-06 13:29
好老師,全程很開心

-
Teresa
2022-10-05 19:28
very good!very good!very good!very good!very good!very good!very good!very good!very good!very good!very good!very good!very good!very good!very good!

-
masahiro
2022-10-04 17:03
SDGsトピックカンバセーションを受講しました。
つたない英語を話すと言うことの不安を一切感じなくて済む先生です。
次から次へと質問が飛んで来るし、空白時間を作りたくないので何か話す、質問がくる、話すの繰り返しであっという間のレッスンです。
本当に素晴らしい先生です。

-
Tomo
2022-10-01 16:59
とてもチャーミングな先生です。教え方もとても上手だと思います!またお願いしたいです😊

-
Karen
2022-09-28 17:14
Her energy is great.
She made me very comfortable speaking. I love studying with her.

-
Tomo
2022-09-27 19:29
ジェスチャーも交え、とてもわかりやすく
説明いただきました。
理解できないことについても、丁寧に説明いただき
大変たのしく授業を受けることができました。
また、受けたいです。
ありがとうございます。
Thank you for teaching me!!

-
Ayato
2022-09-25 17:29
とても良い先生でしたありがとうございました。