
-
Ayato
2022-11-04 17:56
とてもいい先生でしたありがとうございます。

-
Seiji
2022-10-30 23:40
フリートークで色々と話題を広げてくれて、話が出来たので、スムーズにレッスンに入れました。

-
Ayato
2022-10-30 17:29
とてもいい先生でしたありがとうございます😊😭😊

-
Ayato
2022-10-29 21:01
とてもいい先生でしたありがとうございます😊😭😊♥️💓💕❤️🔥

-
Tomo
2022-10-29 17:40
授業の間、ずっと楽しかったです。
表現したいことを聞き取り、そのうえでより的確な表現方法をおしえてくださいました。
このような授業がうけたかったとずっと思っていましたので、
授業の間、ずっと楽しかったです。
また終始リラックスできる雰囲気をつくってくださり、
間違いを恐れずにいろいろとトライできました。
ありがとうございます。

-
Ayato
2022-10-25 21:26
とてもいい先生でしたありがとうございます

-
Phuc Vinh
2022-10-25 20:57
👍👍👍👍👍👍👍👍👍🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

-
Elvis
2022-10-24 22:57
Riley老师能带动小朋友一起互动,总是鼓励小朋友,很亲切

-
Phuc Vinh
2022-10-24 20:27
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

-
Phuc Vinh
2022-10-24 18:04
🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳