
-
kazu
2026-06-06 22:03
とても柔らかな雰囲気で和やかに会話をすることができました。ゆったりと聞いて下さるので安心して話すことができます。

-
Yui
2026-06-06 19:57
分からない所を教えてくれる

-
Ao
2026-05-20 19:55
楽しかった

-
Hannah
2026-04-30 19:26
良い先生でした👩🏫

-
kazu
2026-04-25 22:09
分かりやすい単語を使いたくさん会話をしていただきました。

-
kazu
2026-03-29 22:03
とても丁寧に理解を確認しながら進めて下さいました。さらに関連した質問をしてくださるとなお良かったと思います。

-
Hannah
2026-03-11 19:26
とても良い先生でした👩🏫楽しかったです

-
aki
2026-02-25 10:56
間違いを訂正しなかったり、変な間が空いたりします。まだレッスンに不慣れなのかもしれません。

-
kazu
2026-02-08 22:02
こちらのつたない英語を丁寧に聞きたくさん返答していただきました。疑問に思ったことを質問すれば親切に教えて下さいます。とても誠実な先生です。

-
Asaki
2025-12-28 18:56
とてもやさしい先生でした。