
-
Susu
2026-06-23 20:26
さいこう

-
Susu
2026-06-22 20:26
楽しすぎ⤴︎

-
Akiko
2026-06-20 23:27
楽しく授業を受けられました。

-
MAIKO
2026-06-09 14:58
カランのレッスン、とてもテンポ良く進めてくれました☺️最後にとても褒めてくれて嬉しかったです🎵

-
Nobu
2026-05-18 17:53
She is a wonderful teacher with good pronunciation who provides great support!

-
sophy
2026-03-17 16:56
その都度間違いを指摘して言い直させてくれる良い先生です。

-
RIE
2026-02-18 21:46
カリキュラムの進行もしっかりしつつ、内容に沿ったトークも入れてくれたり受けてくれたりして楽しかった。。表現が難しくて止まってしまても、絞り出した単語から、こういうこと?と促したり気持ちを表現してくれてレッスンが止まらないで進みました。

-
Kazu
2026-01-04 11:31
とても明るくて話が楽しい先生です。

-
Tosei
2025-12-17 20:57
発音が上手

-
ami
2025-11-05 21:02
Thank you so much!