
-
Gen
2026-06-20 17:56
...

-
Gen
2026-05-22 20:58
良い

-
Kyoka
2026-04-01 22:32
Basic English
発音などていねいに教えていただきました。

-
SATOSHI
2026-01-25 01:01
初めての先生でしたが
丁寧に笑顔で教えていただきました!
ありがとうございました!

-
Toshi
2025-12-20 23:31
Thank you for the fun lesson.
The teaching method was good.
See you!

-
kazu
2025-12-13 16:27
前回のレッスン進捗を把握しておらず、緩い感じのレッスンでした

-
Yuuka
2025-12-06 22:23
前違う先生とやったところと同じところをやらされた

-
Yuichi
2025-12-06 18:26
ゆっくり丁寧に教えて頂きとても分かりやすかったです。
勉強になりました。
有難うございました!

-
LULU
2025-12-05 21:02
たのしかった

-
LULU
2025-12-01 21:02
たのしかったです。