
-
will
2026-02-18 09:28
嗯嗯,那个新年主题比较好,然后呢,突然那个跳转到正常学的那个主题,我觉得那个新年主题应该再长点一节课专门学那个新年主题

-
Anny
2026-02-14 12:26
Gooooooooood

-
Jason
2026-02-10 19:25
Very very的好啊

-
Mao
2026-02-10 17:28
とてもいっぱい笑顔で褒めてくれる

-
Mao
2026-02-04 17:11
少しのミスだけなら、itokってまるで間違ってないように言ってくれる…ずっと笑顔でいてくれる😇…とても楽しくて時間が過ぎるのが早くかんじた!分からない場書を2択にしてくれてとてもわかりやすかった‼️見ぶり手ぶりをいっぱいしてくれてとてもわかりやすかった⁉️ミスをしてもすぐ励ましてくれる!

-
YUMA
2026-02-03 17:26
とっても良かったです 一緒に授業するのがとても楽しかったです まだ 次も授業がしたいです

-
u-co
2026-02-01 15:05
穏やかな先生でよかったです。写真の描写をたくさん要求されましたが、好きなトレーニングなのでよかったです。

-
RIKO RIKO
2026-01-23 16:57
25分があっという間に終わってしまいました。

-
Jimmy
2026-01-14 22:28
🛩

-
Jimmy
2026-01-13 22:28
👍🤙👍