
-
Hiromi
2026-01-27 22:28
ベーシックを受講。いつもとても丁寧に進めて下さるので分からない単語などが出てきたときにもしっかり復習しようというモチベーションに繋がります!

-
Ue
2026-01-26 18:57
ありがとうございます✨とても楽しかったです😊優しくしてくれて、とても喜んでいました!

-
Wano
2026-01-26 18:27
あなたの笑顔が素敵でした。

-
Kazuma
2026-01-24 22:58
にこにこ☺️笑っていてとても優しい先生🧑🏫でした👍

-
Amy
2026-01-18 20:57
🎂🥟🥟🥟🍮🍮🍭🤩🤩😇😘🧁🥳🥳🍪🍪🍩🥰🍔🍔😍😍😍🍟🥧🍦🍿🍿🍯🍱🍱🍬🍰🍰🍫🍫🍫🍿🍿🍯🍯🍱🍱🍬🍰🍰🍰😍😍🍕🍟🥧🍦🍦🍪🍩🍪🍩🥰🥰🍨🍨🍔😇🤩🤩😇😇😘😘🧁🧁🥳🥳🎂🎂🥟🥟🍧🍮🍮🍭🍭🍭🍮🍮🍧🍧🥟🥟🎂🎂🥳🥳🥳🧁🧁😘😇😇😇🤩🤩🍔🍔🍨🍨🥰🥰🍩🍩🍩🍪🍪🍦🍦🥧🍟🍕😍😍🍰🍰🍬🍬🍱🍯🍿🍿🍫🍫🍫🍫🍿🍿🍿🍯🍯🍱🍱🍬🍬🍰🍰🍰😍😍🍔🍔🍔🤩🍭🍭🍮🍮🍮🍮😇😇🍨🍨🍕🍕🍬🍬🍱🍱🍟🍟🥰🥰🥰😘🍧🍧🧁🧁🍩🥧🥧🍯🍯🍯🍿🍿🍪🥳🎂🎂

-
Hiromi
2026-01-15 22:29
ベーシックを受講。とても丁寧に一つずつ進めて下さったので、センテンスごとに意味をしっかり理解できてとても有難かったです!発音も綺麗で英語初心者の私でもとても聞き取りやすかったです。

-
Riko
2026-01-15 18:26
面白い❄️🫧💧

-
Riko
2026-01-13 18:26
面白い❄️🫧💧

-
Niro
2026-01-12 19:27
わかりやすく説明してくれたし、とても優しかった。

-
Candy
2026-01-11 22:26
这个老师非常得好