
-
Shia
2022-04-09 09:19
子供はこの先生が大好きです。
ありがとうございます。

-
HINATA
2022-03-31 12:08
娘がまた受けたい!!と言っていました!

-
Yu
2022-03-30 20:04
終始笑顔で温かい雰囲気の授業をしてくださり、息子も楽しかったと話していました。
先生からの指示が理解できない場面が多かったのですが辛抱強く、優しく対応してくださりありがたかったです。本人が悩んで、考える機会があるにも良いのかもと思いますし、次回は、文字でヒントを出してもらったりをお願いするにも良いかもと思いました。 是非また先生のクラスを受けさせていただきたいです^^ ありがとうございました!

-
Emma
2022-03-30 11:55
熱心に教える先生です。
Thank you for telling me enthusiastically.✨🌕🍏☺️

-
Shia
2022-03-28 20:37
子供がとても喜んでいました。

-
sayaka
2022-03-16 22:44
はっきりゆっくり喋ってくれたのが良かった。また、どうしてもわからない所はジェスチャーで伝えてくれた。

-
Naru
2022-03-15 15:56
楽しかった

-
Eri
2022-03-15 10:32
いつも優しく教えてくださり、初心者の私には心強いです。

-
Manato
2022-03-14 17:32
いつも子供が楽しめるようにレッスンしてくれます⭐︎

-
Ohshi
2022-03-12 08:20
7歳の息子がとても良かったと言っていました