
-
Non
2022-08-14 08:38
笑顔でレッスンがはじまるので子供が喜んでおります。間違えも丁寧にきちんと指摘してくれます。トロフィーをもらうのが大好きな子なので事前に要望をしたら、たくさんくれました。ありがとうございました。

-
Mana
2022-08-13 19:34
子供に合わせて丁寧に教えてくれます

-
Masayo
2022-08-13 10:49
短時間のLesson(カラン25)ですが、発音を訂正してもらったり質問に答えてもらったりしているうちに最近進歩していると実感できるようになってきました。

-
Mana
2022-08-12 19:12
優しく楽しく子供に合わせてくれます

-
Jin
2022-08-11 19:59
楽しくレッスンができました。

-
YUTO
2022-08-10 18:44
子供のテンションが低かったのですが、ずっと優しく接してくれました。

-
Non
2022-08-09 21:29
英文が間違っても丁寧に直していただき、わかりやすかったです。スピードも子供に合わせてくれました。トロフィーをくれたり、笑顔でジェスチャーをたくさんしていただきモチベーションが上がっていました。ありがとうございました

-
Shogo
2022-08-06 20:05
子どものお気に入りの先生です。いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Shogo
2022-08-06 20:04
分からなくても優しく教えてくれます。初心者にもオススメです。

-
Shogo
2022-08-06 20:03
子どものレベルに合わせた楽しいレッスンをしてくれます。