
-
MOMOKO
2022-12-10 23:17
Thang you for your kind lesson!
I think I have to speak English more and more^^

-
yumeto
2022-12-09 21:44
盛り上げ上手で、子供のお気に入りの先生です。

-
yui
2022-12-07 18:10
いつも優しく教えてくれてありがとうございます。
お気に入りの先生です。また受講したいです。

-
tessei
2022-12-05 17:22
レベルチェックでしたが、終始笑顔で子供は安心したようでした。

-
Yuichan
2022-12-04 12:19
とても丁寧で、常に笑顔でした。
ゆっくりと話してくれて、英語がほとんど分からない子どもに対しても優しく、非常に良い先生だと思います。

-
yumeto
2022-12-01 22:41
いつも楽しいレッスンで子供のお気に入りの先生です。

-
yui
2022-11-30 22:05
いつも優しく教えてくれます。

-
kanade
2022-11-30 19:04
わかりやすい解説がとてもよかったです。Thank you

-
Nori
2022-11-26 16:21
発音に訛りがあるので、初心者にはきついと思いますが
会話中の文法や言い間違いは丁寧に訂正して頂けるので
フィリピンの先生の英語に慣れた頃に受けるといいかもしれません。

-
chinatsu
2022-11-26 10:35
とても楽しくできました。ありがとうございます。