
-
Yuki
2023-03-01 09:29
すごく大好きな先生です。優しいし、文章も的確に訂正してくれるし、チャットを利用してわかりやすく教えてくれます。

-
Nozomi
2023-02-27 22:09
私のレベルに合わせて喋るスピードを落とし話してくれたので、とても聞き取り安かったです。
発音も丁寧に教えてくれたので、またレッスンを受けたいです。

-
Tatsuki
2023-02-19 11:29
初回レッスンで緊張しましたが、楽しくできました。ありがとうございました。

-
Rinrin
2023-02-16 16:26
Good!

-
Yuki
2023-02-15 12:58
優しく丁寧な先生でした

-
Franco
2023-02-12 21:33
優しくフレンドリーに教えていただきました。

-
Ryushin
2023-02-12 14:33
初回のレッスンかつ英語も全く分からないレベルでのスタート。
日本語で答えてしまうこともしばしばでしたが、It’s OK!とやさしく見守ってくれました。
レッスンを嫌がってたのですが、終わった後は楽しかったと行ってくれました。
ありがとうございました!

-
shokora
2023-02-11 20:59
優しくて緊張していたけど励ましてくれたり
盛り上げてくれたりした

-
Michi
2023-02-11 13:42
親しみやすく、ていねいな先生でした。初回のレベルチェックでしたが、不安なく行うことができました。

-
rinka
2023-02-10 16:30
わかりやすい😉😆😘😍😊😄