
-
Taikei
2023-08-09 21:57
とても優しく接してくれたので楽に話せました!!ありがとうございました!!!

-
Yuppy
2023-08-03 14:14
早くて聞き取りにくかったので、「ゆっくり話して」とお願いしましたが、やはり早口でした。でも、フレンドリーで話しやすかったです。

-
Coco
2023-08-02 19:43
Thank you very much for the first lesson!

-
Hiro
2023-08-01 18:40
超初心者で、不安しかなかったですが
上手に誘導してくれたおかげで、少しコミュニケーション取れた気がしました。
このまま継続したいと思うことができました。

-
Edison
2023-07-30 23:01
明るくて楽しかったです。
たまに冗談などもあって、よかったです。
またお願いしたいです。
Thank you.

-
Taka
2023-07-27 21:55
ゆっくり丁寧に話していただけました。
また、こちらが間違った英語を使った際にも理解しようと努めていただけました。
ありがとうございました。

-
Chika
2023-07-25 21:57
REMS受講。綺麗な発音で優しく、かつ的確に指摘してくれるレッスンでした。イケボなのも良いです。

-
Tiger
2023-07-24 18:58
He is a lovely teacher

-
yasushi
2023-07-21 09:25
He is a good teacher. I had learned many things from him.

-
yumeto
2023-07-20 23:04
楽しくレッスン出来ました。