
-
Shin
2023-12-06 18:33
とても優しく、私が聞き取れなくても何度もゆっくり笑顔で繰り返してくれたことで、英語が苦手な自分でも臆することなく話しやすかった。

-
Kiyoko
2023-12-04 15:34
こちらの間違いをただ聞き流さずに何度も指摘してくれてありがたかったです。
いつも優しい笑顔とお人柄に癒されます。とてもいい先生です。

-
Mei
2023-12-03 15:27
よかった。優しくジェスチャーでわかりやすくしてくれた。

-
yukichi
2023-12-02 20:58
子供がすごく楽しんでレッスンを受けれました。楽しませてくれてありがとうございます。

-
KANATO
2023-12-02 15:26
とてもわかりやすく優しく教えてくれました。またお願いします。ありがとうございました。

-
yui
2023-11-30 21:49
盛り上げ上手で、子供は毎回楽しんでレッスンを受けています。

-
MIYA
2023-11-29 22:30
ちょっとわかりづらかった

-
yui
2023-11-29 22:15
good

-
Kiyomasa
2023-11-28 16:19
WE HAVE FUN TIME!!
THANKS YOU SO MUCH

-
yumeto
2023-11-27 22:18
good