
-
yonda
2024-01-20 20:55
とても親切で、緊張しつつもなんとかやってみようと言う気持ちになれました。ありがとうございます!

-
yumeto
2024-01-18 22:08
楽しいレッスンありがとうございます。

-
Chika
2024-01-18 14:01
親切で、間違えもちゃんと訂正してくれてレッスンがスムーズでした。フレンドリーで話しやすく大満足です。

-
yui
2024-01-17 18:08
子供が楽しんでレッスンを受けていました。

-
Mahato
2024-01-16 19:34
Smart Kids Pre-starter受講。息子が大好きな先生です。
いつも楽しくレッスンをしてくれてありがとうございます!

-
HINATA
2024-01-13 20:28
分かりやすく、楽しい授業でした。ありがとうございました。

-
HINATA
2024-01-11 21:29
とても楽しかったです。

-
Miyu
2024-01-11 19:31
小3の娘が初めてのレッスンでも楽しく出来ていました。

-
Rin
2024-01-09 19:59
優しい

-
Ayuko
2024-01-08 21:36
Thank you professor Chuk! His teaching was so gentle and kind. I could confirm my failure of the grammar.