
-
Yume
2024-03-03 00:17
久々の英会話レッスンでほとんど単語が出てこず喋れませんでしたが、笑顔の多い先生で有り難かったです。

-
NANASE
2024-02-28 13:00
子供が初めて
この先生がいい!と自分からいってきました。
次回もお願いしたいです。

-
Romi
2024-02-26 08:26
レベルチェックを約半年前に担当していただいた先生でした。私のことを覚えていてくださりうれしかったです。
Lessonの進め方もとても上手で、撥音も聞き取りやすいスピードでした。
また、機会がありましたらLessonを受けたいです。
ありがとうございました。

-
Yumi
2024-02-21 20:33
とても親切で優しい先生でした。 わかりやすくて楽しい時間でした。

-
HINATA
2024-02-20 19:32
楽しい授業でした。

-
YAMATO
2024-02-18 17:26
初めてのレッスン、緊張でガチガチになっている子供を優しくリードして下さり、楽しいレッスンでした!レッスンが進むにつれ少しずつ緊張がほぐれ、笑顔が見られたので隣で見ていて安心できました。

-
yumeto
2024-02-13 22:05
いつも優しく教えてくれてお気に入りの先生です。

-
taizo
2024-02-13 21:57
It was good

-
Makoto
2024-02-12 22:39
Good at leading (Very informative for the bigginer)

-
Toma
2024-02-12 14:27
やさしい
楽しい
ありがとう!!!