
-
yumeto
2024-03-31 00:30
good

-
Ryota
2024-03-28 22:57
とても話しやすくて、楽しく勉強できました。
Thank you so much!

-
Shiori
2024-03-28 21:15
とても話しやすかったです

-
gen
2024-03-27 13:56
子どもが楽しく受講できました。ありがとうございました。

-
Kate
2024-03-25 14:32
体験レッスンで初めてオンライン英会話をして緊張していましたが、
とても丁寧に対応していただいて、楽しく話せました。
ありがとうございました。

-
mami
2024-03-23 21:01
first lessonの講師でしたが、とても優しく分かりやすく教えてくださいました!初めてでも安心して受講できます。

-
Nagisa
2024-03-23 16:05
I appreciate your kindness for teaching us thoroughly. Thank you!

-
Himeka
2024-03-23 14:37
英会話が初めてで英語が全くわからず、
かなり緊張していたのですが、それでも
笑顔でわかりやすく対応していただけました!
ありがとうございました。

-
ai
2024-03-23 10:46
とても優しく丁寧に教えてくれました❗

-
Haru
2024-03-21 02:50
初めてのオンライン英会話でしたが、とても笑顔が素敵で緊張がほぐれました