
-
Shogo
2022-08-06 20:03
子どものレベルに合わせた楽しいレッスンをしてくれます。

-
Mana
2022-08-06 15:26
楽しく子供のペースに合わせてくれました。とてもよかったです

-
Kuuta
2022-08-06 10:27
とっても優しい先生でした。

-
koko
2022-08-04 21:14
発音が間違っていたらしっかりと指摘してくれました。いい先生です。

-
Rumi
2022-08-03 16:57
ありがとうございました!

-
Yuyu
2022-08-02 09:58
いつも素晴らしいレッスンです。
おススメです。
娘が楽しく受けていました。ありがとうございました😊

-
Akio
2022-07-31 17:27
Nice

-
Yuyu
2022-07-31 11:00
できるだけこの先生を選んでいます。
とても楽しい授業をしていただき、大変良い勉強になっています。おススメです。

-
Alvin Chung
2022-07-26 20:57
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

-
yuki
2022-07-26 10:27
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻