
-
Mami
2024-04-21 17:02
とても優しく、丁寧に指導いただけました。
間違えた文章は訂正してくれて、チャットにも残してくださったので復習にもなります。
これからも頑張ろうと思えた授業でした。

-
yuzuki
2024-04-20 20:58
楽しかった

-
Vida
2024-04-19 22:38
一貫して爽やかな空気の先生で、とても丁寧にレッスンを進めてくださいました。

-
Natsu
2024-04-17 20:29
初めてで緊張していましたが、とても楽しくできました。

-
emi
2024-04-17 14:28
笑顔がかわいくて優しい

-
yumeto
2024-04-13 00:16
very good

-
HINATA
2024-04-09 16:59
最高でした。また受けたいです。

-
TAO
2024-04-09 15:28
とても楽しかったようです。
ありがとうございました。

-
Gogo
2024-04-08 22:27
很喜欢老师

-
hiro
2024-04-08 10:00
He taught me very carefully.