
-
AKARI
2025-02-19 16:32
楽しく盛り上げてながらレッスンをしてくれた。

-
AYAKA
2025-02-13 19:29
初めてのレッスンでしたが、緊張しつつも楽しめたようです。またやりたいと思えたようです。ありがとうございました。

-
io
2025-02-12 15:35
英語初心者の5歳児。ゆっくり丁寧に話してくれ、日本語で大丈夫!と安心させてくれました。英語の指示がわからなくてフリーズしてしまった子供にも、根気強く待ったりもう一度指示してくれたりします。子供がお気に入りの先生です!

-
Lucky
2025-02-10 21:27
(-^〇^-)

-
Sliver
2025-02-10 20:56
他听不见我说话

-
Mark
2025-02-09 21:28
多约他的课。

-
Natsumi
2025-02-05 19:05
先生ではなく、接続が悪くかなり固まってしまったので、ズームなどで出来たら嬉しいと思いました。

-
Yuzuki
2025-02-04 19:55
久しぶりにレッスンをしたけれど優しく教えてくれて楽しかったです

-
AO
2025-02-04 16:27
とてもわかりやすかったです。

-
yumeto
2025-02-03 22:38
いつも優しく教えてくれます。子供のお気に入りの先生です。