
-
Ran
2026-05-24 07:26
とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもたのしかったですーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
mei
2026-05-03 10:58
音割れがあって聞きづらく感じました。先生は笑顔で優しかったです!

-
Ran
2026-05-03 07:56
すごく楽しかったですありがとうございました♪またよろしくお願いします🥺

-
Kanappe
2026-04-16 19:26
聞きやすくて優しい先生でした。

-
Ran
2026-04-16 17:26
たくさん可愛いステッカーを送ってくれて嬉しかったです
とってもとっても楽しかったです。ありがとうございました。

-
Ran
2026-04-05 08:26
とってもとってもとってもとっても楽しかったです♡ありがとうございました♪

-
Ann
2026-04-04 09:56
とっても楽しかったです😊❤❤❤❤❤❤❤ またやりたいですーーー!!! ありがとうございました✨

-
MEGUMI
2026-03-06 23:32
とっても楽しくレッスンを受けることが出来ました!間違いへのサポートもとても優しく、緊張を感じることなく理解しやすかったです。

-
KAITO
2026-03-01 08:56
素晴らしいでござんす!

-
Saki
2026-02-22 08:58
とても優しく穏やかな雰囲気がとても素敵でした🌷
また受けたいです☺️