
-
Nina
2026-01-28 22:26
发音能更加准确。

-
Tatsuki
2026-01-27 17:33
いつも笑顔で優しく英語を教えて下さるので、軽く心がほぐれた状態でレッスンに参加することができます。
雑音がない為、声が聞き取りやすかったです。

-
Gaku
2026-01-25 22:44
発音が綺麗で、ゲームで間違えても明るく励ましてくださいました。息子も楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Moto
2026-01-19 18:59
発音が分かりづらかった。

-
Riku
2026-01-18 08:57
優しくてわかりやすくて最高でした!!兄弟でお世話になりありがとうございました。

-
Tatsuki
2026-01-12 18:02
Uno先生はいつも優しく落ち着いて僕を指導して下さるので、1日がとてもハッピーになります。
Happy new year! See you next time!

-
Aito
2026-01-07 22:26
発音が綺麗でわかりやすかったです

-
BOB
2025-12-29 22:57
希望以后别骄傲,继续保持
谢谢你
结尾的祝福很好
点没白费,值得上

-
toby
2025-12-26 11:56
老师可以和孩子聊到一块去,课堂气氛比较欢快,但如果能及时纠正孩子的表达错误就更好了

-
Tatsuki
2025-12-21 10:02
僕の様子を最後まで見守りながらレッスンを進めて下さったのでとても嬉しかったです。 Uno先生の笑顔と、対応のおかげで学校の英語も楽しく学ぶことができています。 またお願いします。