
-
Sachi
2024-03-11 06:57
良かった

-
Hiro
2024-03-04 07:21
ある程度の速さでお話ししてくださるので、トレーニングになりました。

-
Saori
2024-03-02 09:56
thank you your so funny

-
Tomomi
2024-02-24 06:58
Although it was early morning, the lesson was so good.

-
kaz
2024-02-22 08:25
Nice teaching.

-
Yumi
2024-02-19 08:26
親切で親しみやすくはないが、明確な指示

-
Yuka.M
2024-02-18 08:58
カラン4受講。初めての先生。発音もクリアで聞きやすく、とても良かった。Dictationでスペルミスがかなり出て、途中パニクリそうになったが、優しく対応してくれ、すぐにミスを教えてくれた。

-
Soutaro
2024-02-13 09:26
とても良い先生でした

-
Shou-chan
2024-02-11 09:27
楽しくレッスンできましたが、少しこどもには早口でした。

-
Tomomi
2024-02-11 06:57
Cool! I enjoyed the lesson.