
-
Tak
2024-08-12 07:47
Callan 7-8 Full Book Revision受講。
きれいで分かりやすい発音。センテンスを適切なところで切って話してくれるので、意味がわかりやすい。

-
Lisa
2024-08-12 06:30
初めての講師で自分が緊張していたということもあり星4つとさせていただきます。
It was my first lesson with Bey and I was a little bit nervous. I may be able to speak easier after a few more lessons with her.

-
Yoshi
2024-08-10 09:26
しっかりレッスンできました、salamat po!

-
Yuki
2024-08-06 07:30
細かい間違いをしっかし指摘してもらえてよかったです。すごく簡単な文章でしたが、間違えやすいところや変なところに’a'や’’the’などの
冠詞をつけてしまう自分の癖に気が付くことができました。またレッスンを受けたいです。

-
kou
2024-08-05 06:56
丁寧に教えていただきました。

-
Tak
2024-07-30 07:27
Callan 7-8 Full Book Revision受講。
分かりやすくくせのない発音。

-
JUNKO
2024-07-29 13:57
R.E.M.Sを受講しました。流れるようなきれいな発音で、早い口調なのに聞き取りやすかったです。レッスンもサクサク進み、とても良かったです。

-
Yoko
2024-07-25 07:58
レッスン受けて間違いない先生。気が引き締まる。レッスン後、反省が雪崩のように襲ってきて、次につながる。

-
juntan
2024-07-15 17:23
初めて受講しました。発音がバツグンに素晴らしいとおもいました。カラン3ですが、先生の英語が早く、聞き取れないところが多かったです。50分のレッスンだったので必死に聞き取れるように集中するのがとてもしんどかったです。すごくエネルギーを使ってヘトヘトでした。

-
Tak
2024-07-15 08:26
Callan Stage8受講。
正確な発音。安定したリード。