
-
Shiro
2026-02-11 13:58
レッスンの進行が上手で発音も綺麗で楽しく勉強ができました

-
Yoyo
2026-02-07 21:00
又好看,又乐观。超级好,我喜欢。满分一百分。你是一亿分。非常good非常满意。

-
yo-yo
2026-02-07 19:56
面白いです

-
Yuka
2026-02-05 21:56
一週間ぶりのlessonで、なかなか英語モードになれず苦戦しました。でも先生は根気強く、進行してくださいました。ありがとうございました。次はもっと頑張ります。

-
William
2026-02-05 21:26
很好的老师

-
kazu
2026-02-01 22:02
話しやすい雰囲気で質問やフィードバックも的確で素晴らしいレッスンです。聞きやすい発音かつスピードです。

-
Coco
2026-01-12 20:26
Go

-
kazu
2026-01-07 22:00
こちらの発言を尊重しつつ適切な表現を丁寧に教えて下さいます。

-
ivy
2026-01-07 21:29
非常好,我喜欢你。*

-
xiaoxiao
2026-01-05 20:29
很喜欢