
-
MAKI
2024-05-19 06:57
丁寧ね指導でありがたいです。話すスピードは自分にとっては少し早いですが、聞き慣れてきました。

-
Kotone
2024-05-12 07:58
キッズにおすすめの先生です。ありがとうございました!

-
yuki
2024-05-05 07:27
カランメソッド受講。間違いを的確に指摘してもらえる。スピードもちょうどよかった。

-
mai
2024-05-05 06:59
詳しく教えて頂き、とても楽しい授業でした。

-
MAKI
2024-05-03 08:55
とてもわかりやすいレッスンでした。

-
Maiko
2024-05-03 06:56
良かったです

-
Kumi
2024-04-14 08:57
声がはっきりしていて聞きやすく、いつも笑顔。私が話している時も頷いてくれて話しやすい。大好きな先生です!

-
aki
2024-04-14 08:26
サクサクと進んでくれます

-
Moe
2024-04-09 07:28
6歳の娘にとても優しく教えてくれました。絵を描く時には、使っている色を声に出してくれたり、描き終わった(決してうまくはない)ちょうちょを「beautiful!」と褒めてくれて、娘はすごく嬉しかったようです。

-
T ony
2024-04-01 06:58
とても良い訓練になります。質問に丁寧に答えてくれて参考になりました。