
-
Saho
2023-12-04 14:56
こちらの先生で初めてカラン受講。とても質の高いレッスンが受けられる。walkの発音を丁寧に指導してくれた。

-
reika
2023-12-01 08:58
今日もとても楽しいレッスンでした!!

-
reika
2023-11-30 08:56
今日もとても楽しいレッスンでした♪

-
Ruth
2023-11-29 16:57
インターネットの接続が悪かったが、先生は丁寧に見てくださり、感謝です。

-
Masa
2023-11-29 10:01
Mia先生はとても素晴らしい先生です。
先生の間の取り方がそのようにさせるのかもしれませんが、とても発音に集中してレッスンを受けることができます。
色々な方にお勧めできる先生です!
いつもありがとうございます!

-
Hannah
2023-11-24 17:27
朗らかな雰囲気でわかりやすくレッスンしてくださいました。

-
sachi
2023-11-24 04:09
楽しいレッスンでした。有り難う。

-
Chie
2023-11-23 12:56
風邪をひいてしまい、いつものように大きな声が出ないことをお伝えすると、最初から終わりまで親切に気遣ってくださいました。その中でも小さなミスを指摘してくださり、有意義なレッスンとなりました。ありがとうございました。

-
reika
2023-11-23 10:25
今日も楽しいレッスンでした🎄

-
Ruth
2023-11-22 16:30
先生の授業は、いつか芽が出るという希望の持てる授業です。