
-
Aya
2024-03-19 11:55
発音の違いを聞き取って教えてくれました。ありがとうございました!

-
yoko
2024-03-19 09:30
きれいで聞き取りやすい発音とちょうどよいスピードで話していただき、
大変分かりやすいレッスンでした。

-
Haruka
2024-03-08 15:57
私のレベルに合わせつつもスピードは落ちすぎず、苦手な発音も的確に直してくれました。

-
reika
2024-03-05 16:26
とても楽しくレッスン出来ました♪

-
reika
2024-03-04 15:24
楽しくレッスン出来ました♪

-
emi
2024-02-27 15:03
言いたい内容を丁寧に教えて下さります。
どんどんお話しを上手に
繋いでいださるので楽しく
時間があっという間に過ぎます。
ありがとうございます!

-
wanpakkun
2024-02-23 16:04
カラン5を受講。
レッスン開始時のアイスブレイクも、カランレッスンの内容も、すべてが非常に勉強になります。
英語も非常に聞き取りやすく、話すスピードも絶妙です。
レッスン枠の空きが少ないので、タイミングが合った時は、ポイントを気にせず、迷わず「予約ボタン」を押しています。

-
emi
2024-02-22 17:09
今日はありがとうございました。
興味を引き出して下さり、
30分が楽しくあっという間でしたが
文法面、語彙や答え方など丁寧に
修正して下さりました。

-
Saya
2024-02-22 10:41
I enjoyed your lesson!

-
Ruth
2024-02-19 16:58
先生の進みが早くて、予習が追い付かなかった。カラン良く分かります。