
-
Maki
2024-05-23 11:27
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。笑いあり、少しの会話ありのカランです。テキストから発展して楽しい会話ができ、レッスンを続ける動機付けとなります。

-
Masumi
2024-05-22 12:57
発音がわかりやすく、テンポも良くてレッスンしやすかったです。

-
Seiko
2024-05-22 11:01
カラン5受講 久しぶりにレッスンでしたが、改めて先生の発音はとても聞き取りやすく素晴らしく、また私の単語の発音もいくつか直して頂き、大変充実した時期でした。ありがとうございます。

-
Ruth
2024-05-20 17:01
Mia先生の授業は、初めての単語も良く分かる説明で素晴らしい授業です。
日常のちょっとしたことも前後に話せて、その上必ず進むし、Dictationも終わるこの盛りだくさんの授業は、感動です!

-
Kensuke
2024-05-20 14:56
とても親切、アドバイスも豊富。
また受講したいと思いました。

-
Ruth
2024-05-18 11:28
いつもカランの話題で先生の人生観が分かって面白いです。

-
Yuko
2024-05-15 13:13
Thank you for your always enjoyable lessons. I really enjoyed today's lesson as well. Thank you very much.

-
NORA
2024-05-15 11:36
お世話になりました。カランメソッドは、とても良い学習方法だと思いました。ただ、答え方がなかなか大変でした。御社の先生方は皆さん感じが良く、ぜひ習いたいと思いましたが、カランメソッドが良いのか、日常英会話が良いのか悩み始めました。正直、とても悩んでいます。

-
Tak
2024-05-15 08:27
Callan Stage8受講。
わかりやすく正確な英語。チャンクの切り方が適切なので意味を理解しやすい。

-
wanpakkun
2024-05-14 15:27
カラン5を受講。
カランのレッスン内容も完璧ですが、アイスブレイクでの対応も完璧です。これからも日程が合えば、予約し続けようと思います。