
-
masa
2023-04-19 11:29
とってもわかりやすい発音でこちらの話しもゆっくり聞いてくれてとても楽しいレッスンでした。
又受けたいです😃

-
Rinrin
2023-04-17 16:02
丁寧で聞きやすいです。きちんと修正していただけ、非常に役に立ちます!いつもありがとうございます。

-
reika
2023-04-17 10:57
今日も楽しくレッスン出来ました!!

-
Ruth
2023-04-15 05:45
いつも素晴らしい授業をありがとうございます。
楽しくあっと言う間に終わるカランメソッドです♪

-
reika
2023-04-14 09:26
とても分かりやすく、聞き取りやすい発音でレッスンしていただきました!

-
Yumi
2023-04-11 14:28
ありがとうございました♪

-
Junko
2023-04-08 14:10
勉強になります。今まで知らなかった言葉の使い分けを私が知らないのにさっと気がついて教えてくれました。

-
Rinrin
2023-04-06 15:30
とっても聞きやすく、スピードがちょうどよく、充実のレッスンでした!

-
Ruth
2023-04-06 00:38
いつも素晴らしい授業をありがとうございます。
心地よいアシストと笑顔で、また頑張ろうとやる気を下さり、感謝。花粉症?お風邪でしょうか。お大事に。

-
Alice
2023-04-05 11:55
I’m really sorry I’m late