
-
Ruth
2023-11-15 16:29
いつも熱心に教えてくださり、心から感謝しています。Mia先生の笑顔でまた頑張れます。25分はあっという間です。

-
Yukki
2023-11-15 12:26
カラン受講。わかりやすくてよかった!
また受講したい。

-
Ruth
2023-11-15 10:40
いつも安心感があるMia先生の授業、ついつい予約してしまいます。
カランを最後まで伴走していただけることを期待して。

-
Tomo
2023-11-14 12:26
とても素晴らしいレッスンでした。またぜひお願いしたいです。

-
reika
2023-11-14 08:56
楽しくレッスン出来ました♪

-
wanpakkun
2023-11-10 15:59
カラン4を受講。
いつもながら、レベルの高いレッスンです。
英語も聞き取りやすいですし、リードの仕方も絶妙です。
人気があり、予約が取りにくい先生ですが、何とか予約して、定期的にレッスンを受けたいです。

-
Ruth
2023-11-08 16:47
Mia先生の授業は友達と話しているような感覚を覚える楽しい時です。カランでさえ、授業を超えてます!

-
reika
2023-11-07 15:56
今日も楽しくレッスン出来ました♪ありがとうございます✨

-
Ruth
2023-11-06 16:28
復習にやる気が出ない日も、Mia先生の授業に出るとまた頑張ろうと思う。ありがとうございます。

-
reika
2023-10-26 15:27
優しく話してくださいました!