
-
Miho
2024-05-01 09:56
遅れてすみませんでした!しっかり復習からしてもらえました。いつもほんとうにありがとうございます。

-
hiro
2024-05-01 08:57
Labor day(フィリピンの休日)にも関わらず、丁寧に教えてくれました。

-
reika
2024-04-30 14:56
たくさんお話しして、楽しいレッスンでした😃

-
Masa
2024-04-29 16:58
丁寧な質問や回答で安心して受けられました。また発音が聞き取りやすかったです。

-
tetsushige
2024-04-29 15:59
Mia is top teacher but usually i can't book her
class.because she don’t have class on sunday。

-
Miho
2024-04-25 17:26
今日もていねいにご指導いただきました。ありがとうございます!

-
KOTARO
2024-04-24 17:31
おくれて入ってきたわりには、延長もしなかったし、途中で違う先生と話してしまったり、途中でトピックに対応してくれたのは、よかったですが、ちょっと100ポイントとしては、いまいち

-
reika
2024-04-23 16:25
楽しくレッスン出来ました

-
yoko
2024-04-22 15:05
カラン3。
こちらのペースに合わせてゆっくりときれいな発音で話して下さるので、
答えていくと大変勉強になります。
また常に笑顔で温かく進めてくださるので、
苦手なdictationもリラックスして書くことができました。

-
Ruth
2024-04-22 10:59
Mia先生、いつも温かく優しい授業に感動します。