
-
Ruth
2024-05-20 17:01
Mia先生の授業は、初めての単語も良く分かる説明で素晴らしい授業です。
日常のちょっとしたことも前後に話せて、その上必ず進むし、Dictationも終わるこの盛りだくさんの授業は、感動です!

-
Kensuke
2024-05-20 14:56
とても親切、アドバイスも豊富。
また受講したいと思いました。

-
Ruth
2024-05-18 11:28
いつもカランの話題で先生の人生観が分かって面白いです。

-
Yuko
2024-05-15 13:13
Thank you for your always enjoyable lessons. I really enjoyed today's lesson as well. Thank you very much.

-
NORA
2024-05-15 11:36
お世話になりました。カランメソッドは、とても良い学習方法だと思いました。ただ、答え方がなかなか大変でした。御社の先生方は皆さん感じが良く、ぜひ習いたいと思いましたが、カランメソッドが良いのか、日常英会話が良いのか悩み始めました。正直、とても悩んでいます。

-
Tak
2024-05-15 08:27
Callan Stage8受講。
わかりやすく正確な英語。チャンクの切り方が適切なので意味を理解しやすい。

-
wanpakkun
2024-05-14 15:27
カラン5を受講。
カランのレッスン内容も完璧ですが、アイスブレイクでの対応も完璧です。これからも日程が合えば、予約し続けようと思います。

-
reika
2024-05-14 09:56
楽しくレッスン出来ました

-
Saya
2024-05-10 12:33
She was very patient in her instruction.
She helped me to speak in as long sentences as possible, mixed in free talk with the text, and gave me many opportunities to think and speak.

-
Miki
2024-05-08 13:31
いつも穏やかで話しやすく、説明もとても分かりやすいです。