
-
Rie
2024-07-05 14:26
とても発音が綺麗で、わかりやすい先生でした。
久しぶりのレッスンだったので、配慮していただけたと思います。

-
Midori
2024-07-05 10:56
カランメソッド受講。
私が複数語のSが抜けてしまうことが多かったのですが、一回一回指摘してくれました。指摘の仕方もスムーズで楽しく受講できました。

-
Maki
2024-07-05 08:26
レッスンに入る前のスモールトークで気分を盛り上げてくださいます。

-
Ruth
2024-07-04 16:56
いつも心が躍るスマートな授業で感動です。

-
reika
2024-07-03 16:32
楽しくレッスン出来ました♪

-
wanpakkun
2024-07-02 16:14
レッスンを通して、英語を学ぶ楽しさを教えてくれる先生です。レッスン後、また英語を勉強しよう、と思います。
いつもありがとうございます。

-
Kanae
2024-06-28 14:55
Thankyou♪

-
Tomoko
2024-06-28 10:59
I had always a great time with talking. I love this time.

-
hiro
2024-06-28 10:28
またお願いしたいです。会話が弾みますし、タイピングも的確にしてくださいます。ありがとうございます。

-
Nolly
2024-06-28 08:56
カランメソッド受講しました。とても丁寧な発音で、テンポよく集中して取り組めました。ありがとうございました。