
-
Ruth
2025-01-07 10:26
いつも明るい授業で、一日の始まりをを励まして下さる太陽のような先生です。

-
Ruth
2025-01-06 11:58
本当にMia先生の授業は素晴らしい。生徒の成長に合わせてくださるのをひしひしと感じる。

-
hiro
2025-01-06 10:27
Thanks to her, I could study with a lot of composure.

-
Angie
2025-01-03 16:57
Mia is a very nice teacher. She can lead me in the coversation. I can easily understand what she say.

-
Ruth
2025-01-03 11:28
いつも安定感のある授業で、とても気持ちの良い時間をありがとうございます。
インフルエンザが抜けきらない中でも、授業に出られて感謝です。

-
Tak
2025-01-02 16:26
Callan Stage 9受講。
わかりやすくきれいな英語。細かく修正してくれる。

-
sayoko
2025-01-02 14:58
カラン受講。とてもフレンドリーでキュートな先生ですし、発音がとてもきれいです(英語で育ったのでしょうか・・)。
レッスンもスムーズにたくさん進めてくださいます。
また受講したいです。◎

-
Kanae
2025-01-02 08:34
カランStage4受講。いつもは時間の関係でMia先生のレッスンを受けられないので、日本の祝日等は張り切って予約しています。Mia先生の英語は綺麗で聞きやすく、こちらが上手く答えられなくても上手に進行して下さるので、レッスンがとても楽しいです。是非また教えていただきたいです。

-
Miki
2024-12-20 13:07
いつも楽しく過ごしながら、質の高いレッスンを提供してくれます。

-
yoko
2024-12-20 11:32
Mia先生はいつも明るく丁寧な授業をしてくださいます。
発音がとてもきれいで勉強になります。
スピードもちょうどよくて理解しやすいです。