
-
Fumi
2022-12-07 20:26
子供が途中欠伸をしても声がけしてレッスンに集中させてくれました。

-
iPhone
2022-12-05 16:02
とても優しく楽しく教えていただき、ありがとうございます♪
先生のおかげで、とても充実したレッスンを受講することができました!
教えるのが上手な先生で、とても人気なので、なかなか予約がとれませんが、是非また宜しくお願い致します♪

-
Tomo
2022-12-04 11:22
私のレベルに合わせてくれる優しい先生です。

-
REIKO
2022-11-25 22:35
初めて先生のレッスンを受けました。
すごくきれいな発音で聞き取りやすく、私に合わせてゆっくり進めてくださったので、よくわかりました。ありがとうございました。
またお願いしたいです。

-
Sawa
2022-11-25 15:55
娘がとてもたのしんでました!

-
Junya
2022-11-20 05:25
みなさんの高評価ハイテンションがなるほどと理解できました。
ものすごく小さな子向きかも知れませんが、少し英語の分かる息子10歳には若干幼すぎる内容でした。
次回はsmart kidsで受講します。

-
Ryuto
2022-11-16 08:42
一度受けたらお気に入りにしてと、小学生の息子が自分から言いました。

-
Natsumi
2022-11-10 17:56
すごくよかった!!!!

-
Satsuki
2022-11-06 00:10
英検対策受講。とても良かったです。
まず、テスト形式で一通り行い、その後、最初のアイデアを元にシンプルで正しい文章に言い換える練習をさせてくださいました。
英文の組み立て方にフォーカスした授業でした。

-
Saku
2022-11-04 05:13
テンション高くない9歳にやる気を引き出してくれるレッスンでした。