
-
Yui
2023-10-22 10:56
楽しかったのでまたぜったいやりたいです☆彡

-
Shinji
2023-10-16 15:30
Good

-
Gaku
2023-10-14 16:27
ルフィの画像などを送ってくれた!ノリノリで褒めてくれる先生!

-
Hona
2023-10-13 19:57
優しくて、おもしろくて、とても良いです。

-
Chise
2023-10-12 20:31
Kojiakの授業は楽しかったです。初めて習う人にもおすすめです。

-
Minori
2023-10-07 17:03
すごく明るく、先生の質問に答えるのが長くなってしまってもせかさず待ってくれました♪

-
Sae
2023-09-28 16:32
Thank you 💗I love you 😍

-
Toma
2023-09-26 19:10
There were many things I didn't understand today. But he explained them to me and corrected my pronunciation. His lesson was beneficial for me.

-
Masaki
2023-09-26 10:02
なんども名前を連呼してしてくれて促してくれていましたが、6歳のむすこのペースと合わなかったようで、言いたいことがうまく表現しにくかったようです。先生は非常に頑張ってくれていました。

-
Ann
2023-09-26 06:08
カランメソッドを受けました。
ジェスチャー、textを使い、わかりやすい授業です。
リーディングでは聞いていただいているかどうかよくわからない先生もいますが、Kojiak先生はしっかりと聞き、発音の間違いも指摘してくれました。
ありがとうございます。
授業の内容には関係ありませんが、リーディングの時に隣の先生の声がよく聞こえたのが残念です。