
-
M.y
2022-01-18 18:52
子供が安心してレッスンを受けられる先生で助かっています。ありがとうございます

-
itaru
2022-01-15 19:49
たくさん質問をしてくれて楽しかったです。

-
M.y
2022-01-10 10:05
子供も慣れてきて楽しくレッスン出来ています。優しい先生なのでリラックスして取り組めています

-
JIO
2022-01-09 20:34
初めてレッスンを受けましたが、子どもが大満足でした。
また、先生のレッスンを受けたいと言っています。

-
Kouki
2022-01-08 20:36
いつも仲良く楽しく教えてくれてます

-
Kouki
2022-01-05 21:22
久しぶりの授業でしたが、覚えて頂いていて
息子も楽しそうでした

-
Suzi
2022-01-03 19:32
正しい表現の仕方を教えてくれる

-
ayumu
2021-12-26 20:02
定期的にお世話になっている、お気に入りの先生です。
今日は、息子の機嫌が悪くて一言も話さず、本当に申し訳なかったです…
それでも諦めずに25分間、優しくlessonしてくれて、本当に頭が上がりません。
穏やかで優しい、素敵な先生です。

-
yuna
2021-12-21 15:09
とても優しい先生でした(*^^*)子供を盛り上げようと頑張ってくれる先生でした!

-
Aoi
2021-12-21 12:13
6歳の息子のペースに合わせてくれ、分かりやすいレッスンでした。とても優しい先生です。