
-
treetop
2023-02-15 20:56
初めての先生で緊張しました。
スピードも速めでしたが、頑張ってついて行きました。

-
yu
2023-02-13 22:26
👍

-
Sorachi
2023-02-12 11:25
Thank you😊

-
Sorachi
2023-02-11 15:26
Thank you😊

-
Haruto
2023-02-11 13:56
think you very much

-
Fumi
2023-02-08 20:26
小学1年生の息子が大好きな先生です。根気よく発音を教えてくれます。

-
Hitomi
2023-02-08 19:34
カラン受講しました。区切りながらお話してくださるので、聞きながら理解ができてわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
haru
2023-02-08 15:25
コメントみると子供のレッスン多めで少し不安でしたが、やはりカランはあまりスムーズではありませんでした。

-
Kouki
2023-02-06 20:43
いつもよく教えてくださいます

-
keito
2023-02-05 19:22
ノリの良い先生で、終始楽しいレッスンでした。ありがとうございました。