
-
Kate
2024-02-26 16:57
めちゃくちゃいい先生でした!またお願いしたいです🥰

-
Henry
2024-02-20 21:27
老师的声音有点小,应该是设备的问题

-
Chise
2024-02-17 18:01
WE CANを始めて、まだ、少ししかたっていないけれど面白く教えてくださいました。

-
Haruka
2024-02-12 17:05
テンションの高さが適度で楽しく&落ち着いてレッスンが受けられます。発音も丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました!

-
Hank
2024-02-09 11:26
非常满意,非常满意。

-
Chise
2024-02-08 19:56
とても面白かったです

-
YUMI
2024-02-06 15:53
もうちょっと発音を確認してほしかった!

-
Tenn
2024-02-06 11:09
楽しいレッスンでした。

-
Tina
2024-02-04 19:58
这是我上过最好的老师了!😍😍😍😘😘😘😘😘🤩🤩🤩😎😎😌😌😌😌😌😌

-
Yui
2024-02-03 15:29
とても楽しかったです☆彡ありがとうございました❤️