
-
Mia
2023-03-24 09:13
終始笑顔で丁寧に教えてくださいました。Thank you so much !

-
Ringochan
2023-03-18 15:16
カランStage9受講。
とても分かりやすいレッスンでした。
こちらの理解度に合わせて速さを調節してくれているのがわかり嬉しかったです。

-
sasa
2023-03-17 20:27
very good

-
sou
2023-03-02 20:58
とても丁寧でわかりやすい授業でした☺️ありがとうございました😃

-
taka
2023-03-02 12:26
いつも楽しいレッスンありがとうございます!

-
Yasuko
2023-02-27 17:07
いつもとても熱心に指導して下さいます。ありがとうございます。

-
Yan
2023-02-15 21:56
你好美

-
Yan
2023-02-13 21:57
好好阿

-
hana
2023-02-09 21:55
レベルチェックを受講したのですが、大変丁寧なレビューをいただきました。初心者でとても緊張していましたが、発音も聞き取りやすいですし、優しく穏やかな先生だったので安心しました。またお願いしたいです!

-
Mika
2023-02-08 16:31
カランの初回レッスンでした。話し方はやや早口に感じました。
私のレベルが低いせいか、質問文のすぐ後に答えを言うので、どこまでが質問だったのか、解答するタイミングが分かりづらく難しく感じました。