
-
Shion
2023-08-09 10:25
C

-
HARUKI
2023-08-04 18:56
Thank you!!

-
Yan
2023-08-02 21:56
Go!

-
KOICHI
2023-07-19 16:53
Thank you

-
Masako
2023-07-17 19:27
REMS受講。笑顔で、はきはきした話し方の先生。スムーズなところはペースを上げて、詰まったらゆっくり繰り返してくれる。指摘もしっかりしてくれる。また受講したい。

-
mio
2023-07-12 10:26
テンポ速いけど、しっかり発音聞いてくれます

-
tochan
2023-07-07 18:54
終わっていなかったら終わるまで待ってくれたから (生徒に寄り添っていたから)

-
KANA
2023-06-26 13:06
Thank you for teaching me very kindly.

-
Ringochan
2023-06-25 12:13
カランStage10受講。
ステージが進んでも楽しくレッスンを受けることができてうれしいです。

-
Taisho
2023-06-21 11:53
My son enjoys so much chatting with Ms. Kofie!!! He would definitely want to learn with her again!