
-
JoJo
2024-02-21 17:05
Very good

-
Sachi
2024-02-16 22:45
4歳の子供のレッスンを受けました。日本語で「〇〇ちゃん」と呼んでくれ、子供も喜んでいました。集中力が切れてきても、おざなりのレッスンをせず、リピートしたり発音すべきところは、子供がちゃんと言えるまで明るくレッスンしてくれました。好感が持てる先生でした。

-
Sayaka
2024-02-16 13:28
とてもよかった。またお願いしたいです。

-
Michelle
2024-02-14 21:56
we can受講。質問に対して子供が自分の言葉で答えきるまできちんと待ってくれていたのがありがたかったです。なぜ歌をしないといけないのか、プログラムの内容についてもきちんと説明されていて子供も納得していた。

-
KANON
2024-02-14 13:02
chaaaaaaa💗

-
chihiro
2024-02-14 10:57
笑顔できびきび授業を進めてくれる先生でした。途中で息子が乱入してきてしまったのですが、にこやかに対応してくれました。ありがとうございます!

-
Sumi
2024-02-12 20:56
楽しかったです☆

-
JoJo
2024-02-06 17:54
Good

-
JoJo
2024-02-06 17:45
Teach good

-
SOTA
2024-02-02 14:37
オンラインの時も好印象で良い先生だったけど、実際のセブ授業でも、さらに好印象で良い先生でした✨本当にありがとうございます😊