
-
MAI
2026-02-06 19:26
すき💝💝💠💠💠

-
Iroha
2026-02-04 18:29
面白かったし、間違えても、もう一度やらせてくれるから楽しかったです。またりたいです。

-
Sara
2025-12-26 18:26
教師のことじゃないけどネットの環境が悪い

-
keity
2025-12-23 18:00
おとうともたのしかったとおもいます。🥰😄😉🦄🦁

-
Souta
2025-12-14 19:26
ありがとうございます

-
keity
2025-12-14 11:58
めっちゃたのしかった。🤍💚🩵💙💜🩷❤️🧡💛💖💝💕💞💓💗❣️

-
keity
2025-12-02 17:58
たのしかった💓💓💗💞💕💖💝❣️🤍💚🩵💙💜🩷❤️🧡💛

-
keity
2025-11-30 16:28
たのしかった。🦭🐬💗❣️

-
keity
2025-11-18 19:29
たのしかった。🌈🌟✨🫧❄️☁️🌧️☀️🐈🪽🐇🕊️🦭

-
Miyu
2025-11-06 19:08
ゆっくり子供でも分かるように話していただいて、楽しくレッスンができました。ありがとうございました。